レビュー 宿泊

コートヤード・バイ・マリオット 白馬に子連れ宿泊(長野県安曇野)

先日、長野県安曇野方面に家族で旅行に行ってきました。

大人2人と子供3人で利用しましたがファミリー向けで居心地の良くおすすめです!

今回は、「コートヤード・バイ・マリオット 白馬」を紹介させていただきます。

コートヤード・バイ・マリオット 白馬

電話番号:0261-72-3511
住  所:長野県北安曇郡白馬村大字北城2937

夜に到着しました。正面に駐車場があります。

フロントでチェックインし、部屋に入ります。

今回のお部屋は104号室

手前側にユニットバス、ベッド、奥にちゃぶ台がありました。

ベッドはツインベッドが2台配置されています。

ユニットバスは3点セットでした。お風呂は大浴場もありますのでお好みで選択してください。

ちゃぶ台とテレビ、押入れがあります。押入れの中に布団が入っています。

マリオット・ボンヴォイの朝食は裏切らない

朝食は1階のレストランで食事をします。

お洒落な空間を演出しています。木づくりの特殊な屋根ですねぇ

ブッフェ方式ですので交代で探しにいきます。

入り口辺りにデザートがあります。フルーツやヨーグルト、コーンフレークなどをトッピングして楽しめます。

チーズやスモークサーモン、ハムなどがあります。

サラダの野菜はとても充実しています。とてもヘルシーです。お肉や炭水化物をたくさん食べるのでサラダも毎回たくさん食べますw

オードブルも美味しいです。フライドポテトやソーセージ、きのこのソテーなどがあります。

マリオット系のおすすめの一つはこのクロワッサンです。テーブルでたまに焼きたてをいただくこともあります。

ろしお
ここのクロワッサンでクロワッサンが好きになったんだ

バケットにチーズを置いて焼いたり、いろんな所から材料をかき集めてオリジナルサンドイッチにしてみたり、楽しみが拡がります。

写真では控えめですが、お腹一杯になるまで美味しくいただきました!
ここでは撮影しておりませんが、ご飯や味噌汁などの和食もありますのでご安心ください。

子供の食事料金

6歳以下まで :無料
7歳以上~12歳:ブッフェ半額

プラチナ特典なら12歳以下無料!

子供用の食器もあり、コップ置きが付いてます。
子ども達も大満足です!(ほぼデザート食べてましたw)

ハッピーフリーフロー

ハッピーフローパスポートがある方は、1階のハッピーフリーフローのサービス(飲み放題)を受けることが出来ます。

参考

利用時間:15時~18時
利用料金:2,000円

※マリオット・ボンヴォイ、プラチナ特典なら無料!
※連泊の場合で部屋の清掃なしなら、利用可能!

今回は、部屋の清掃を有りにしていたのと奥さんが授乳期間中ということもあり断念しましたが、次こそは!

飲みたかったなぁ

お子様向け特典

対象のホテルで12歳以下の子供にはアイスクリームがサービスで付いてきます。

選んだのはシューアイスでした。

フィットネスルームで汗も流せる

私は早朝にフィットネスルームに行きました。

マリオットに来ると、つい食べ過ぎてしまってお腹が出るので笑

1人でバランスボールで腹筋してみたり、ウォーキングマシンで勾配をつけて歩いたりしてました。

汗拭き用のタオルや水も常備されています。

宿泊予約はこちら

ちょっと通常の手順ではありませんが、部屋の予約方法は、3人子連れでも旅行を楽しもう!【沖縄本島】3人子連れでも旅行を楽しもう!【北海道】3人子連れでも旅行を楽しもう!マリオット系列はお得【東京都】でも紹介しております。

Youtube動画で紹介

おわりに

今回は白馬旅行(8/10~8/14)の1日目より抜粋して紹介いたしました。さらにお出かけスポット情報を公開予定です。

今後ともよろしくお願いいたします!

-レビュー, 宿泊
-, , , ,

© 2020 ろしおログ Powered by AFFINGER5