サイト管理人ろしおのプロフィール

プロフィール

HN:ろしお
本名:辻紘司(ツジヒロシ)
生年月日:1984年10月7日生(38歳)
血液型:O型
趣味:バイク・アウトドア・ゲーム・アニメなど多趣味
保有資格:給水装置工事主任技術者・排水設備工事責任技術者・1級管工事施工管理技士・2級建築経理士(基本情報技術者試験・漢検2級・英検準2級)

プログラマー志望から引きこもりを経て、京都の水道屋で会社員となりました。

一時期、様々な理由でうつ状態になり退職しようかと真剣に苦しんだ時期があります。

現在(令和5年4月)よりHTサポートワークスという屋号のもと個人事業主になりました。

この選択は間違えではない。素晴らしい選択をしたと前向きに頑張っていきます!

私のブログでは

幸福度が先進国でも最下位の改善のきっかけになれば

→ 人生が少しでも幸せで豊かになるような良い情報

出生率が年々下がる中、子連れの楽しみ方を伝えたい

→ 子連れでお出かけ・アウトドア・宿泊情報

高齢化が著しい水道屋さんに少しでも興味を持ってもらいたい

→ 水道屋さんのノウハウ公開

というような願いから当初立ち上げました。

コロナ後の今でも使える部分があるかと思います。

ごゆっくり閲覧いただけると嬉しいです。

個人ブログなので、記載上の間違い等があるかもしれません。もし、発見いただけたら問合せフォームにてこそっと教えていただけると嬉しいです

よろしくお願い申し上げます。